ただいまPVに向けて撮影中です📹

ただいまPVに向けて撮影中です📹

おこんにちは~~SAKAKIです~~ (^-^*)/コンチャ!

お久しぶりでーす。

最近twitterでの投稿が多くてブログがなかなか更新できず、すみません(_ _;)

twitterをしてない人にはご無沙汰ばかりで申し訳ないです。

さて、前回の「GがBに恋をした」

から3ヶ月経ち、その間にIB(アイスボーン)の発表もいよいよきましたね!

去年、「来年の秋」の発表の時は

え”------!来年の秋かよーー!長いわーーーー!

とブーブー言っていましたが、過ぎればあっという間。

今週にはβ版の体験始まります!

ライスワインも1周年を過ぎましたが、まぁいろいろとありました。

サークル運営している他のリーダーの方達もtwitterでいろいろと言っているのを見ることがありますが、
リーダーによってサークルカラーが出ますね~

ライスワインはほとんどが救難などのクエストで知り合った人ばかりの集まりです。
HR関係なく、楽しく出来る人と思った人にお声をかけてスカウトしています。

始めたばかりの人、他のサークルに入っていたけど解散してしまったとか、
ずっと1人でやっていたけど野良ではなかなか成功難しくて・・・・等々

野良が多いので定型文だけでVCやTCもしたことないという人もいたりします。

VCがあまり好きではない人もいるので、ライスワインでは基本TCでお話しています。

マム1の時もほとんどTCで打ち合わせをしてやったりしていました。

VCだったらラクだろうけれど、仲間の動きを見て、
フォローし合いながらクリアするのはけっこう面白くて、私は好きです
o(*^▽^*)o

さて、アイスボーンまで残り少なくなってきて、メンバーの入れ替えもありましたし、
MHWでの最後(?)となるかもしれないPV制作をしようと準備をしています。

イヌちゃまもこの1年PV制作をしていくなかで、今作はさらに力が入っている模様です
ヾ(● ”▽”)ノ おりゃぁぁああ!

今作は女子のファッションショー部分も入れるので、
女子達はそれぞれの衣装でランウェイシーンを頑張って撮っています。

美しいスタイルを保つには日々のお稽古が大事!
その為SAKAKIのもとで厳しいレッスンをしています
(゚∇^d) グッ!!

指導の為に見本を見せることも

今日はふうたちゃまとドナルドちゃまの撮影を行ないました。

撮影は何度も撮り直すので体力勝負です。

撮影風景の一部

撮影お疲れ様でしたー
ってドナちゃまがこんなお顔に・・・・

あ、そうそう!いつもPV撮影の時に衣装が間に合わず
変な格好でしかPVに載せて貰えなかったSAKAKIですが、
今回はちゃんと作れましたよー
v(*’-^*)-☆ ok!!

IB(アイスボーン)をイメージしてみました

真っ先にカワイイと言ってくれたReeちゃまには膝枕のサービス♪

寝る前には見つめ合いながらオヤスミの挨拶

ヘクちゃまは嫉妬なのかツンデレ対応
O(≧▽≦)O

<おまけ>
新しいメンバーが入りました~

●おはなちゃま
HR28から任務クエ終えてHR31になりました。
今まで野良でしかやったことなくてサークル初加入。
チャットも初めてと思われ、慣れなくてゆっくりですが、
一生懸命お話しようとしているのでスカウトしました★

●膝矢受ちゃま
ReeちゃまGちゃまと行ったネギ王の救難で入ってきてくれて、
成功するまで3回かかりましたがクエ中も楽しいチャットや
スマートな対応に深夜にいい人に出会えました!

さぁ!ライスワインのPVの撮影も大詰めに入ってきました!

※しばらく来れてないメンバーの皆様ーーー!
ブログ更新なかなか出来なくてごめんちゃいですが、いつでもみんな待ってまーす
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

※twitterはこのページの一番下の所にも載せています。
そこからも見れますので良かったみてネ★



コメントを残す

*

PAGE TOP




モンスターハンター:ワールド
サークル
「ライスワイン」
のんびり捕まえたり♪釣ったり♪飲んだり♪




MENU

MAIL

BLOG
HOME