期間限定季節イベント「アステラ祭【開花の宴】」

期間限定季節イベント「アステラ祭【開花の宴】」

2018-04-25

期間限定季節イベント「アステラ祭【開花の宴】」が行なわれていました。

期間:2018年4月6日(金)9:00~4月20日(金)8:59

期間中に書こうと思っていたらあっという間に終わっていました(o´∀`o)

なので懐かしむということでどんなんだったか振り返ってみましょ~ヾ(・∀・`*)

この期間は集会所が華やかに飾られ、受付嬢や集会所のスタッフも特別衣装でした。

まずは集会所の様子~

至る所にお花が飾られています。

そして真ん中には大きなブタがどーーーん!

その上に臨時のバイトでしょうか。花咲ねこちゃんが朝から晩まで休むことなく花びらを蒔いて盛り上げています
★.。o○oヾ(^▽^ヾ) (*^∇^*)ノ.☆.。o○

明るい時間の風景はこんな感じ♪

青空の下飾られたお花がキレイに咲いて爽やかな雰囲気ですね。

夜になると・・・

まずおおきなブタが光り出します
(‥ºั(00)ºั‥ )ブヒ~きらーーん

夜が明けるまで花火がたくさん打ち上げられます。

臨時バイトのねこちゃんは昼間と変わらず精一杯花びらを蒔いて、花火と一緒に盛り上げています。

さて続いて、集会所の受付のお姉様の様子はというと、期間限定で配布された衣装を着て受付業務をしています。

サークル受付のお姉さま

うんっ。オ・ト・ナって感じ💙
色香が漂ってる~😍

続いて大会受付のお姉さん

こちらはスポーツ万能!という感じの健康的なお姉さん💚
色もアクティブさに合っていますね😘

初心者でも優しく接してくれる受付のお嬢さん

かわいい~~~~🧡
クエストに失敗して帰ってきても「大丈夫ですかぁ?」って優しく慰めてくれそう~😻😻😻

素材を売買してくれるお姉さんも、もちろん特別衣装を着ています。

蜂の巣柄の網タイツに目がいってしまうのは私だけ?(^0^;)
手に持っているリスト帳にも何か書かれてる!
クリエーターさん凝ってるなぁ~(*’▼’*)

で、普段から自由気ままの相棒ですが、こちらも期間限定衣装を渡されたようです。

相変わらずこの格好でムシャムシャご飯をがっついています。
クエストに同行の時もこの格好で来てます。
(ぜったい汚しただろ!)

本のカバーも期間限定で変えてる~
靴にポンポンみたいのついて可愛かったんだね。
馬子にも衣装って思ってしまった( ´͈ ᗨ `͈ )

集会所でしか食べられない期間限定のご飯も華やか☆

配膳ねこが下から重たそうに運んできます。

ドーーン!

何かな何かな~ワクワク♪
ウチの御守りちゃんも注目してます。

パカっ
じゃじゃーーーん♪

お花が飾られてるぅ~~~♪😍

期間限定定食をモグモグ

配膳ねこも「うまいだろ!イケルだろ!」と自信たっぷりのお顔
グッジョブだぜ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

完食に「ムフフ」と満足げw

配膳ねこの表情が可愛かったので、ここでちょっと配膳ねこのいろいろな表情を紹介してみたいと思います(^O^)

上に着くと反動で飛んじゃう♪

よっこいしょ

あー着いた(ハっ!お客さん待ってる!)

いそいそ

夕方になると、ちょっと疲れてくる?(^○^:)

そんなこんなで終わった期間限定季節イベント「アステラ祭【開花の宴】」

みんなでダンスしたり、ポーズしたりで盛り上がりました。

最後にみんなでパチリ📷✨

アステラ祭のお昼の様子と夜の花火の様子を動画で撮ってみました~

アステラ祭り【開花の宴】昼間の風景

アステラ祭り【開花の宴】夜の風景

報酬やログインボーナスで貰った打ち上げ花火は暫く使わないで取って置こうっと。

みんなが使い切って忘れた夏頃に打ち上げてやるぞーーー(σ≧∀≦)ノ〃



コメントを残す

*

PAGE TOP

お役立ち・小ネタ



モンスターハンター:ワールド
サークル
「ライスワイン」
のんびり捕まえたり♪釣ったり♪飲んだり♪




MENU

MAIL

BLOG
HOME