それ、並行世界に行っていませんか?

それ、並行世界に行っていませんか?

おこんにちは~~SAKAKIです~~
(^-^*)/コンチャ!

台風からの豪雨、凄かったですね!

それに大阪に続いて千葉でも大きな地震もありましたね。

皆さま大丈夫でしたでしょうか。

そんな事が関係している(?)のか、最近ライスワインでは並行世界に行ってしまうことが度々起こっています。

せっかく人が増えて賑やかになってきているはずなのに、サークルにポツーーんっていうことがあります。

私も3回くらいありました。

並行世界とはサークルに入ったはずなのに、そこはもう1つ別の裏サークルができてしまっているということ。

こういう感じです。

イヌちゃまもカイロちゃまも並行世界にいたことがありました。

もしサークルに来たのに、誰もいないというときは

「そこはもしかしたら並行世界かも!」しれません。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

特に夜の時間は誰かいることが多いので、一人でポツーンの時は、何回かサークルへ移動してみてくださぁい。

以前は同時にログインしたときにタイミングで別々に入ってしまったことはありましたが、
最近はすでに何人かサークルにいる状態で、後からサークルに向かっても並行世界に飛ばされるということがあります。

以前のMHの時みたいに、ギルドカード交換していたり、同じサークルのメンバー同士にはMH内でメッセージやチャットが出来たら
こんな時にすぐ対策出来るのに・・・・・・

カプコンさん!改善して~~~
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

【 ! おしらせ ! 】

なんと!ライスワインのPVが出来ました!

(最新ver.)

また過去ver.は
Youtubeの「MHWライスワイン」で見ることができまぁす
https://www.youtube.com/channel/UC1anZPu0Ub6JlNBfWh9bk6Q



コメントを残す

*

PAGE TOP




モンスターハンター:ワールド
サークル
「ライスワイン」
のんびり捕まえたり♪釣ったり♪飲んだり♪




MENU

MAIL

BLOG
HOME