増え続けるライスワインサークルのメンバー(^-^)

増え続けるライスワインサークルのメンバー(^-^)

こんばんはーSAKAKIで~~す
(*’∀’)ノ

みなさぁ~~んMHW楽しんでますかぁ~~?
(◍´͈ꈊ`͈◍)

マムもきて、キリン王もきてイベント盛りだくさんの日が続いておりますね~

これじゃ~ブログ書く時間もありませんよ~~
ʅ(´-ω-`)ʃ  ノンノン

ライスワインのメンバーはサークルに毎日誰かがいます。

なので、サークルメンバーだけでクエをいろいろして済んでしまいます。

最近はなかなか外の世界に行くことが少なくなってきたかも・・・

なんかMHWで知り合った人ばっかりなのに、けっこう息が合うように(?)なってきた感じがします。
┌(=^O^) (^e^=)┐

現在は歴戦王ヴァルハザクのイベントが開催されていますね。

どんなのかワクワクして行ってみたら、耐痺は効かないし、息吹きかけられたら一撃だし!
なんなん?!あれ?

いわゆる 「あいつ 半端ね~~~!」です!

目が合ったらもうおしまい
◝(๑⁺д⁺๑)

今日サークルメンバー3人でハザク行こうとなり、3人ではちょっと心細いので1人救難を呼んでみました。
久し振りだなぁ~~♪

そうしたら、久々によき出会いがありました!

クエは失敗しちゃったんだけど、離脱しないで何度かやってくれて、いろいろ励ましてくれるの!

ここでサヨナラするのはすっごく寂しかったので、ちっちゃい声で

「あの~サークルこない?」って聞いたら、快諾してくれました~♪

嬉しい~~~
(≧▽≦)

新しいメンバー:

●ゾンビちゃま~~

さっそくサークルにお連れしたら、もう皆でお出迎え~

クエ中はあまり良くお顔をみていなかったので、じっくり見てみると

!!!

顔!黒い!

さらによーーく見てみると!

目が!目がぁぁぁああああ!!!
(;゚∇゚)

お供ネコも怖いんじゃ・・・チラっ

あ、ネコちゃんは普通にかわいいんだ。。。。

今日もライスワインは賑わっています(夕方時点)

【お詫び!】

第1弾のマムの時にサークルに加入していた

●羽琉ちゃま(通称:羽ちゃま)

てっきり載せていたとばっかり思ったら、なかった!!!
∑(`□´/)/  ナント!

ごめんちゃい
・゚・(。✖д✖。)・゚・

慌てて撮らせて貰いました♪

みなしゃぁ~~~ん

羽ちゃまはかわいいピンクのお洋服が好きですよ~~

これからたくさん隠し撮りするネ💖

※まだ載せられてない!!このーーっ! っていう人がいましたら、言ってくださいね(汗)



コメントを残す

*

PAGE TOP




モンスターハンター:ワールド
サークル
「ライスワイン」
のんびり捕まえたり♪釣ったり♪飲んだり♪




MENU

MAIL

BLOG
HOME